お金にまつわる日常のブログ

妻と息子を持つ40代後半の一般的なサラリーマンのお金にまつわる日常の記録です。
日々の家計管理から、不動産や株式・FXなどの投資について綴っていきます。

都内で無料・予約不要のバーベキュースポット

最近は手ブラで楽しめるバーベキュースポットが人気です。湾岸エリアでは新豊洲のWILDMAGICが有名です。手軽ですが料金は高めです。


公園などにあるバーベキュー場も1ヶ月も前から予約が必要だったり、それなりの利用料を取られるところが多いです。二子玉川の河川敷ですら有料の時代です。


ですが湾岸エリアには予約不要で、しかも無料のバーベキュースポットがあります。朝起きて天気が良ければ、9〜10時ぐらいに車で行き、場所を確保したら、スーパーで食材を買って、昼には青空の下でバーベキューが楽しめます。釣りもできるので、家族で行くには最高です。



我が家はColemanのガスタイプのグリルセットを持っているので、面倒な火おこしも不要で、本当に手軽にバーベキューができています。

コールマン グリル ロードトリップグリル LXE-J2 2000017066 【日本正規品】 [5~6人用]
コールマン グリル ロードトリップグリル LXE-J2 2000017066 【日本正規品】 [5~6人用]
Coleman(コールマン)
スポーツ&アウトドア

お金を使わずに1日、家族でリフレッシュできるので、オススメですよ。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。