お金にまつわる日常のブログ

妻と息子を持つ40代後半の一般的なサラリーマンのお金にまつわる日常の記録です。
日々の家計管理から、不動産や株式・FXなどの投資について綴っていきます。

10月3連休

体育の日の3連休も終わりですね。皆さん、有意義に過ごせましたか?


何もせずにゆっくりとできたなら、それも最高の週末だと思います。私は色々とやらないといけないことが多く、忙しかったです。


会社の仕事を持ち帰ってしまったので、土曜日の午前中に仕事を終わらせ、午後は楽天ジャパンオープンの準決勝を会場内のパブリックビューイングで観戦しました。普段は日本のトップ選手を見ていますが、世界のトップ選手はやはりすごいですね。試合展開もとても面白かったです。


日曜日は朝から決勝前の有明テニスの森で壁打ちをして、午後はFXの集計・分析とZoneRecoveryのバックテストを行っていました。ZoneRecoveryなどの戦術は海外のサイトから見つけていますが、国内にはFXに関する有益な情報はほとんど見当たらないのが実情です。


最終日の本日は犬の散歩に行ったり、ジャグジーで身体をリラックスさせたり、休息の1日にしました。以下は犬と散歩に行った豊洲ぐるり公園から見た夕暮れのレインボーブリッジです。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。