お金にまつわる日常のブログ

妻と息子を持つ40代後半の一般的なサラリーマンのお金にまつわる日常の記録です。
日々の家計管理から、不動産や株式・FXなどの投資について綴っていきます。

ゴールデンウィーク(有明テニスの森公園、有明北緑道公園)

ゴールデンウィークも残り1日となってしまいました。ブルーな気持ちになっている人、多いのではないでしょうか。私もです。


今年のゴールデンウィークは9連休もあったのに旅行もせず、FXの自動売買システム作りばかりやってましたが、犬の散歩だけは毎日2回ぐらい行ってました。


湾岸エリアにある犬の散歩スポットをいくつか紹介します。


・有明テニスの森公園

まさに森の中の公園という感じです。写真は早朝または夜なので人がいませんが、連休中は関東学生テニストーナメント大会が行われており、たくさんの人でした。犬と一緒に試合も観戦させていただきました。(「男子は島袋(早大2年)、女子は松田(亜大1年)が優勝 [H29春季関東学生]」|「大学」のニュース|THE TENNIS DAILY/テニスデイリー



・有明北緑道公園

できたばかりの海沿いの公園で、釣りをすることもできます。


運河越しに見える建物は、豊洲新市場です。早く移転が決まるといいですね。


夜になると、レインボーブリッジと東京タワーの夜景がとてもきれいです。


・オクトーバーフェスタ お台場

おまけですが、連休中にオクトーバフェスタと肉フェスがお台場で開催されており、涼しい夜にドイツビールを頂きました。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。